

鞠男:「時雨…俺さ、ずっと同じ子に片想いしてて、もう1年…。でもLINEは既読スルー3連発…これ、まだ可能性あるよな?」
時雨:「鞠男どの、それはもはや**恋という名の“一人用耐久マラソン”**でござる!全くおすすめできぬでござる!」
恋愛でやってはいけないこと――
それは「この人しかいない」と思い込んで、視野を狭くすること。
…このループ、あなたも経験ありませんか?
今回はそんな“固執型恋愛”のデメリットと、そこから脱却するための考え方を徹底的に解説!
⁉二股は当たり前!複数アプローチはモテメリットだらけでござる。


→ 女性は本能的に“圧”を避けます!
→ 「好き」じゃなくて「怖い」になってしまう!

▶ 結果:「自信がない男」と見られやすい
▶ モテる男は“選ばれる側”でなく“選ぶ側”にいる!

▶ 恋のチャンスは“複数の分岐ルート”で進めるゲーム!
▶ 固執=一本道でバッドエンド一直線!


→ これらは**“フェードアウトサイン”**!察知したら即撤退!
時雨:「引き際を見極められる男こそ、次の恋に進める者でござる!」

鞠男:「時雨…俺さ、もう1年、ずっと同じ子のインスタに毎日イイネしてる…」
時雨:「それはもう“好意”じゃなくて“習慣”でござる!歯みがきと一緒でござる。」
鞠男:「でもさ、最近は彼女の家族の投稿にもイイネしちゃってるんだよ…」
時雨:「それはもう好意を超えてデジタルストーカーの域でござる!」
鞠男:「でも、他に好きになれる人が見つからなくて…」
時雨:「だからこそ**“複数攻略ルート”を常に持っておくのが恋愛の基本でござる!**RPGだってサブクエがあるから楽しいでござるよ!」
鞠男:「俺…メインクエストにこだわりすぎて詰んでたのか…」
時雨:「その通りでござる。恋愛の神様は、執着より行動に微笑むでござるよ!」

鞠男:「よし、俺も今日から“選択肢男子”になるぞ!」
時雨:「その意気や良し!モテとは、心の在庫管理でござる!」

下記の記事も参考にしてみてください。
⁉二股は当たり前!複数アプローチはモテメリットだらけでござる。
⁉LINEで既読スルーされる男の特徴と改善策【返信率UPのための恋愛テクニック】
⁉恋愛初心者は“八方美人女子”に絶対アプローチするな!優しさに惑わされるな講座
⁉【恋愛もRPGだ!】”好感度システム”を理解してモテ度UPせよ!【恋愛テクニック】
⁉【王道を制する者がチャンスを掴む!】漫画・映画・小説・ドラマの「王道」から逃げるな!【恋愛&人生テクニック】

正直に言います。
・恋愛ノウハウを学んでも行動に移せない
・年齢だけが静かに上がっていく
もし、これが当てはまるなら、
「恋愛」を続けるより、「結婚」から逆算する選択もアリです。
結婚相談所の男女比は、全体では女性がやや多め(約6割)。
さらに年齢層によって大きく異なり、
20~30代前半は女性が7割近く、40代でほぼ同数になるというデータもあります。
これは、女性が出産リミットを意識して早めに婚活を始めるため。
つまり、年齢帯によっては戦うフィールドそのものが違うということです。
なのでとりあえず、
・初回面談だけでOK
・無理な入会はなし
・条件が合えば最大3万円キャッシュバック
悩み続けるより、フィールドを変える一歩を。
まずは“偵察”からで大丈夫です。
コメントを投稿するにはログインしてください。
⁉追いLINEは絶対やめよう!その一通が恋を終わらせる | 恋愛堂2025年6月22日 6:43 AM /
[…] […]